良吾の部屋

清宮良吾の日々を皆様に送り届けます!!!
<< ∞ダダッダッダー∞ | main | ∞新たな逸材∞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
∞今の自分のすべき事∞
昨日の稽古で台本を頂き、初読み合わせをいたしました♪
 
 
 
 
 
今回の清宮、代表の前情報によると、かなり喋るらしく普段から無口でおまけに滑舌もとてつもなく悪い。昨日の読み合わせでも噛みっぱなしでした27歳もうすぐ28で彼女居ない歴5年の清宮。
 
 
 
 
 
 
昨日の読み合わせ後も早速代表に『不安になってきた』と言われてしまいました…。
 
 
 
 
 
 
 
    大丈夫ですっ!
    (楽観主義過剰↑)
 
 
 
  僕なら出来ます!!      (自信過剰↑) 
 
 
 
僕は不可能という言葉を知りません!!!
     (ただの馬鹿!?↑)
 
 
 
 
 
 
そんな清宮ではございますが今の自分のすべき事は人と会話の時間を増やす事ではないかと滑舌を意識しつつ!
 
 
 
これがお酒が入るとそこそこ喋るのですが、あっ、滑舌は良くなりませんよ(^o^;)
 
 
 
 
 
“滑舌”改造計画の為日々コミュニケーションを心がけていきまっする!!!
 
| - | 21:10 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE