良吾の部屋

清宮良吾の日々を皆様に送り届けます!!!
<< ∞気持ちをカタチに。∞ | main | ∞今の自分のすべき事∞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
∞ダダッダッダー∞
     ダンスッ!!!
 
 
 
 
 
昨日、地震の影響で毎度使わせて頂いている、稽古場が当面、夕方使用出来なくなり、その空いてしまった時間を有効活用するため、稽古場の隣の公園でダンス稽古しました♪
 
 
 
 
 
メンバーちゃおにダンスリーダーになって頂き約2時間みっちり指導して頂きました!
 
 
 
 
 
このダンス稽古に来られなかった方々が何名かいたので次回の稽古でこのレッスンの成果を見せ付けてやろうかと、今から稽古が楽しみでござんす!
 
 
 
 
 
更に今回はダンスメンバーも前回の公演よりもさらに削るとの事で(-゜3゜)
 
 
 
 
 
ただでさえ物覚えの悪い清宮、何とかここで差を縮めておきたいです!
 
 
 
 
 
 
稽古終了後、お腹の減ったみんなとお食事へ♪
 
 
 
パシャリ。
 
 
 
2011032018540000.jpg
 
 
もっさん!?サトシ!?
めっちゃかぶってるよ〜(笑
 
 
 
 
7conの見世物の1つでもあるダンス!
 
 
 
仕上がりを楽しみにしていて下さいませm(__)m
| - | 17:58 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE