良吾の部屋

清宮良吾の日々を皆様に送り届けます!!!
<< ∞満員御礼∞ | main | ∞年に一度の∞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
∞後れ馳せながら…∞
exedbgeiqouoypz~0001.jpg
7con第5回公演!!!
 
 
 
    “Second Blue”
 
 
 
無事!大盛況で!!!
終演致しました!!!!!
 
 
 
 
素晴らしいキャスト、スタッフの皆様と芝居が出来、本当に楽しく舞台に立たせて頂きました。
 
 
 
 
 
そして、何より観に来てくれる方がいる。
 
 
 
芝居の反応が直ぐ返ってくる。
 
 
 
また、改めて演劇って楽しいって思えた公演でした。
 
 
 
 
最終日を終え、キャスト、スタッフの皆様との打ち上げもそれは、それは!!!
 
 
楽しくって♪♪♪
 
 
 
 
       uwzwckwlzzguunz.jpg
 
 
 
こんな、落書きされたり。
 
 
      cjaowvojlvyiptb.jpg
 
 
 
こんな余興も有ったり♪
(この時すでに私、かなり酔ってます)
 
 
 
      2010071203180000.jpg
 
 
 
こんな、サプライズがあったり♪
 
 
 
今回、92番隊ポンホー役新間 篤さんと
 
照明でお世話になった
LEPUSの柳田 充さんのお誕生日を祝ったりと♪
 
 
 
 
 
とにかく、てんこ!!!!
 
 
盛りっ!盛りなっっっ!!
 
 
笑いの絶えない打ち上げとなりましたO(≧▽≦)O
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってしまえば早いもので。
 
 
 
相変わらずの日常に違和感を感じる程でございます。
 
 
もう少しなれるまでに時間がかかりそうですが。
 
 
 
またこれから“毎日を必死に生きる”ですよね(^-^)v
 
 
 
 
それでは、この公演に関わった方、陰ながら応援して下さった方、そしてご観劇して頂いた全ての皆様に感謝を込めて!
 
 
ご挨拶と代えさせて頂きます。
 
 
 
92番隊チュン役
清宮良吾
| - | 05:40 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 05:40 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れ様でした!!
小屋入りしてる間、池袋で良吾くんが前を歩いてるとすぐわかるというww

打ち上げで声フェチ話聞いてくれてありがとーーヾ(≧∇≦)〃
| ひかる | 2010/07/18 1:19 AM |
わぁー!?うわぁぁ〜!!
ひかるさん書き込みありがとうございます!!!!!
めちゃくちゃ驚きました(-゜3゚)ノ
いや、いやいや、ややや!こちらこそ、ひかるさんの貴重なお話しが聞けて、自分なんかと話して頂いて嬉しい限りですm(__)m♪

打ち上げで聞いた事は忘れておりませんので、いつの日か実現させてみせます!
| 清宮良吾 | 2010/07/20 2:09 AM |
清宮さんの、余興姿。素敵ですね。本当にぉ疲れ様でしたぁ。
| ソョかぜ | 2010/07/20 5:42 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE